みんなのブログで勉強しています!
こんばんわ。
今日の収支+80pips ヾ( ̄∇ ̄=ノ

今日のドル円は98.60まで上がった後は下落傾向ですね。
NY時間は持ち直してきていますが。
ここ最近はアゲアゲだったので朝に仕込んでから出勤しようかなとアホな考えをしなくて良かったです。

今週の収支の合計は+204pipsとなり今月のマイナスを取り戻すまでとはいかなかったですが退場の危機は脱する事ができました。フゥ(o´Å`)=з
今週は週足で見ても分かるように動きが大きかったので流れに乗ることで大きく取る事ができたのと先週の週末から始めたAccelerator Oscillatorが上手く機能しているのと為替兎さんのブログを見て勉強した成果が出たのかなと思っています。

為替兎さんの記事で参考になったのはポリンジャーバンドのスクイーズという現象を書かれた記事が大変参考になりました。(詳しくはコチラで)

スクイーズという現象を知らなかった訳ではないのですが具体的に書かれているので改めて勉強になり実戦でも使うようになりました。(今日も2回程これで大きく取ることが出来ました)
為替兎さんには感謝しています。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今週末も皆さんのブログを参考に勉強し、悪かった所を改めて来週からのトレードに備えたいと思います。
優秀なブロガーの皆さんヨロシクお願いします

それでは『おやすみなさい』
応援ヨロシクお願いします。

banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
いつもと違う時間のトレード
こんばんわ。
今日はいつもより遅い更新です。
またまた飲みに行ってまして22時頃帰宅。
眠くなって照明もテレビもPCもつけっぱなしで寝てました。

起きてトレード開始したのですが眠い・・・
集中力なし
6勝6敗の+3pipsで終了

いつもと違う時間にトレードしていたのであまりにも動きがゆっくりで『退屈・・・』と思っていると気付くと逆方向に・・・
ゆっくりと逆方向へ・・・
レンジ内だから帰ってくるかなと思っていても帰ってくるのもゆっくり。
イライラしてチャートを見ていると、『もう帰ってこないんじゃないの』と思うくらいの位置まで進んでいる。

ゆっくり、着実に逆方向にいかれると損切りしにくていつもよりも損切りの幅が広がってしまい損失が大きく思うように利益が取れませんでした。

眠くて判断力も鈍い時にトレードしてはいけないと言う事ですね。
たぶんまだ酔っ払いですし・・・

基本的にトレードは21時~24時と決めているのに・・・
こんな時間に起きだしてトレードするとは思った以上にポジポジ病です
これは治らないかも・・・(´。` ) =3
被害が大きくなる前に退却するように心がけないと

けれども今週のUSD/JPYの上昇ぶりは凄い勢いです。
トレード開始しようとする度にみると1円づつあがっているような・・・
今晩は98円台後半で今夜もビックリ ∠( ゚д゚)/

明日トレードする頃は99円台になっているのかな?
確実ならば仕込むけど怖いから仕込みません。
そういうスタイルじゃないし・・・

こんな事を書いている間に98円前半まで垂れてきました。
さぁ明日はどうなるのでしょう

明日は指標も多いみたいですし週末で動きも大きいでしょうから
ちゃんとトレードできるように飲まないで帰ってこようと思います。

では
目が覚めてきましたが『おやすみなさい』


banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
熱くなってはダメ
こんばんわ。
本日の収支 +20pips
今日は出入りの激しいトレードとなり最後は熱くなってハイレバ勝負をしてしまいました。
最初は調子良く+30pips
そこから調子が狂ってきて(集中力切れ?)合計-53pipsとなり
取り返そうとハイレバ勝負。
最終的にプラス収支となりましたが思い返すと危ない橋を渡っています。
熱くならないようにしなければ・・・

ポジを取ってしばらくは含み益がでているのですが欲張ってしまい利確が
できないまま反転→損切りの繰り返し。

利確のポイントをもっと明確にしなければならないと・・・
反省することばかり。

とりあえずプラスで終われたので反省する事は反省し
明日につなげたいと思います。

それでは『おやすみなさい』

応援ヨロシクお願いします。
banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
思い込みでトレードしない
こんばんわ。
昨日に引き続きUSD/JPYは凄い上げですね。

今日は仕事が長引き22時頃帰宅したのですがチャートを立ち上げて
ビックリ。 (゜ロ゜)ギョェ
昨日も帰ってきてビックリしたのですがそれ以上にビックリしました。
まさか96円を超えてくるとは思わなかったです。Σ(゚Д゚;o)

今日の成績は+31pips
もうちょっと我慢できればあと20pipsぐらいは取れたかと思いますが
負けなかったので良しとします。
今月の負けはほぼ確定していますがどこまで取り戻せるかが問題です。
一応3日続けて+収支

でも現在96.80付近で推移していますがどこまで上がるんでしょうか?
ここまで上げるとショートで入りたくなってしまうのですが・・・
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
すっげぇーアホです!

今までもこんな考えだから負け続けたのでしょう。
『そろそろ天井で下げるはず』なんの根拠もないのに
今までこんな考えで負けてきました。

『根拠のないトレードはしない』
『思い込みでトレードしない』 これが大事
チャートの流れが正しいのであって俺の思い込みは正しくないのだから・・・

これを肝に銘じていきたいと思います。
それでは『おやすみなさい』

応援ヨロシクお願いします。
banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
辛いことと楽なことがあったら辛いほうを選びなさい
こんばんわ。
今夜はUSD/JPYが凄い動いていますね。
朝方確認したときは92円台に突入したところでしたが
仕事から帰ってきてビックリ
95円に届こうかという勢いでした。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

今日はじっくり構えて先週の金曜日に試したAccelerator Oscillatorに色々組み合わせて試してみました。
色々というのは参考にさせてもらったブログがあるので上手くいったら(最低でも1ヶ月ぐらい?)紹介しようかと思っています。
下手糞な私がやるので負ける可能性の方が高いので・・・

ちなみに今日は+66pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ
10勝7敗2分での成績ですので意外と理想的に損小利大でいけたのかな?

昨日ブログ巡りをしている中で為替兎さんのブログにいい言葉がありましたので
紹介させていただきます。
辛いことと楽なことがあったら辛いほうを選びなさい

損切りは誰でも辛いので『損切りをする』

含み益のときは反転してマイナスになりたくないから利確しようと思う。
反転するのが怖い、この状態が辛い。

だから『我慢して利を伸ばす』

特に私は『我慢して利を伸ばす』という事が出来ていなかったので
今日は我慢して頑張ってみました。

やはり勝っている人の言う事は重いですね。凄く参考になります。
私も為替兎さんの様に勝組みになって人に共感させるような言葉を発信してみたいと思うのですが・・・
これから頑張ります。

それでは、おやすみなさい。

応援ヨロシクお願いします。
banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
Accelerator Oscillatorを使ってみて・・・
今週もボロボロでした。
-133pips

先週からまったく駄目です。
特に水曜の-127pipsが効きました。

いろんな反省点がありますが今回一番悪かったのは
ポジションを取るタイミング。

順張りを意識しすぎて、ちょっとした値動きに惑わされ天井ロング、底ショートの繰り返し・・・
一発でやられるのが怖いから損きり。損きり貧乏になってしまいました。

そこで
木曜日にいろんな方のブログを参考にしながらポジの取り方を検討したり、
ジッとチャートとニラメッコしたり、テクニカルの本を読んだりした結果
Accelerator Oscillatorを使ってみようかなと考え金曜日に実践。
とりあえず+33pips

初めてにしては上々の結果。
ポジションを取るタイミングが明確なので非常に使いやすかったです。

Accelerator OscillatorはMT4に標準で付属しているインジケーターなのですが
今までは全然見向きもしませんでした。
週末にもっと勉強して使いこなせるように頑張りたいと思います。

応援ヨロシクお願いします。


banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
ルールを守って!
今日は飲み会andボーリング
酔っ払って良い気持ちで帰ってきたらUSD/JPYは急騰中!
思わず買い。
+4pips (*^ワ^*)
1分で手仕舞い。

先週の教訓から酔っ払っている時はポジを取ってはいけない事を思い出し今日はこれで終わり。
酔っ払っている時はポジを取ってはいけない。それがルールでしょ!
(自分に言い聞かせる)

思わず買ってしまったのを反省しつつ、いい気持ちで今日は『おやすみなさい』です。

明日も飲みに行くかも知れない・・・
たぶん接待されるほうだから断り辛いし・・・

飲みに行きたくないのが本音です。
接待しないでね。
まっすぐお家に帰りたいから・・・
俺を接待してもいい事ないから (*´Д`)=3ハァ・・・

応援ヨロシクお願いします。

banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
我慢する?損切りする?
現在-6pips
しょっぱな喰らった-20pipsが響いています。

しかし今日はダメリカさんが休みの為、USD/JPYは動きませんねぇー
91.75辺りでウロウロしているだけですねぇー

これだけ動かない状況なのに何故しょっぱなに-20pipsも喰らっているんだろ?
今日の高値の92.05をつけた時にショートポジを持っていて怖くなって損切りしてしまいました。
我慢できれば戻ってきているのですが・・・

『損切りするか我慢するか』
下手に我慢していると大火傷すると思いますので損切りが正解だったと思います。
それがルールなのだから・・・

負けた時でも自分のルールに従って負けたのかルール違反で負けたのかでは後のダメージが全然違うのでルールに従って負けた時は割り切って気持ちを切り替えたいと思います。
負けて熱くならないように・・・←これ大事

負けた原因はポジの取り方。これは現在試行錯誤して悩んでいるところなので自分のスタイルが確立するまでは損切りのポイント、ルールを守って生き残れるように頑張っていきたいと思います。

応援ヨロシクお願いします。
banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
気持ちのコントロール
今週の収支 -312pips
前回の-333pips利いています。
2/13(金)のトレードも-8pips。

退場の文字が見えてきます。
でも初心に戻ってコツコツ取り戻したいと思います。

いつも失敗した時に感じる事はFXって己との戦いなのだと・・・
気持ちをいつもフラットにして勝った負けたで一喜一憂しない事。

『勝ったことによって調子にならない』
勝つと調子に乗って『トレードしたい病』になってしまい集中力がない時に無理なポジションを持ってしまい失敗する。

負けたからといってすぐに取り戻そうとしない。『一発逆転を狙わない事』
負けた事を後に引きずりいつもと違う手法でトレードを行い失敗する。

敗因って考えれば一杯あるけど行き着く先は己のコントロールだと思います。
だからルールを決めるのだけれども・・・
ルールを守るのも自分。

トレードの手法はいくらでもあります。
テクニカル分析、ファンダメンタル分析や情報商材もたくさんあります。

その人にあったトレードの方法があるのですけどどんなに優れた方法を使っていても己に勝てなければこの先は生き残れません。

こんな事はいつも失敗する度に感じていることですけど改めて文章に書いてみるとこれを出来ている人が市場の中で勝組みと呼ばれる人なのかも知れません。

気持ちのコントロールが大事という事を改めて感じさせてくれる一週間でした。
自分の心を鍛えてコツコツ頑張っていきたいと思います。


応援ヨロシクお願いします。
banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
大火傷『飲んだらやるな、やるなら飲むな!』
昨日、一昨日と飲み会だったのですが飲み会から帰った後についついトレード。
しかもやったことの無いGBP/JPN

掟破り(Myルール)のストップも置かずにやっていた為に-333pips

瀕死状態です。

敗因は当然・・・
言わなくても分かっています。
酔うと気が大きくなり金銭感覚も狂うんです。
過去にもいっぱい失敗しています。

いつまでたっても成長しない・・・

今日はもう寝ます。
眠くてまともなトレードも出来そうもないし・・・

Myルールに追加
飲んだらやるな、やるなら飲むな!

明日からまたコツコツと細く長く生き残れるように精進します。
では『おやすみなさい』

banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
分からないときはお休み
本日の収支:+29pips ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

チャートを見ていて値動きが激しくなりそうな予感??というか集中力が切れているのと
Myルールの24時なのでトレードを終了。
分からないときはお休みです。意外とこれ大事です。( ..)φメモメモ

無理にポジション取っても火傷をするので(何度も痛い目に合いました)ルールに従って終わりにします。

今日は調子が良いのか考えている方向と逆へ行ってドキドキする展開がありませんでした。
先週の月曜もそうだったんですけど・・・
毎日こんな感じだったら良いのになぁ~



昨日の記事でも書いたMT4のインディケーター集のサイトからLSMA_Channelv2という物をダウンロードして試しに使っています。
これはチャネル・ラインを自動的に引いてくれるインディケーターで私は利確ラインの目安として使ってみました。
これからいろんな使い方が見えてくるかも知れませんのでうまくいった方法があればご報告したいと思います。

ちなみに私はチャートの時間足は5分足と15分足を主に使っています。
皆さんは主に使っている時間足は何ですか?教えて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   




banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
インディケーター探し
週末はFXから離れていようかと思っていましたが、ついついチャートの分析ツールで良いのは無いかと思い色々ネットで探した結果MT4のインディケーター集のサイトを見つけました。
http://www.abysse.co.jp/mt4/contact.html

私はMT4を使用しているのですが自分でインディケーターを作るほどの知識もないので、こういうサイトはありがたいです。

まだこの中からダウンロードはしていないのですが・・・って沢山ありすぎてなにを使おうか迷います(汗・・・
明日からは実際に使いながら自分に合うインディケーター探しに励みたいと思います。
自分にあった物を見つけカスタマイズし、実践してみるのも楽しいですね。




FXに復活して2週間、ブログを書き始めて1週間になりました。
1週間トレードの収支とその時に感じた事を支離滅裂な文章で綴ってきた感想ですがその時々で反省をし整理していく事はFXで生き残っていく事で良い事だなと感じました。
今まではトレードした後で反省する事はあっても記録していなかったので、すぐに同じ事を繰り返してばかりいました。これからも生き残る事を目標に頑張りたいと思います。

ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します。

banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
迷うだけなら行動を
今週の収支合計 +42pips・・・( ̄□ ̄;)!!
はぁ?って感じの収支です。
1日の収支と間違えてませんか?って誰かに突っ込まれそうです。
しかし、マイナスにならなかっただけマシと考えるようにします。
来週に向けての反省?後悔?只の愚痴?を行わなければ今までと同じように退場が待っているだけですので・・・

今週は月曜、火曜の途中まではおかしくなかったのですが火曜日22:00頃からエントリーのポイントにズレが生じ始めてきました。これは火曜日の記事にも書いている油断もあったかと思いますが基本的に相場の現状把握を怠っていたのが一番の原因だと思います。

レンジの相場なのか、トレンドが発生しているのか、トレンドは転換しているのかを見誤っていました。ちょっと調子に乗っていて勝手に下げ続ける相場と思い込んでしまい多少上げてきてもすぐに戻って来ると自分勝手な解釈をしていたかと思います。(2回も退場しているのだからその時に学んでおけ!)

自分勝手に方向を決め込んでいるから違う方向に行った時に『こんなはずではない』という思いが生じ結果的に対応が遅くなる。→損きりを出来なくなりパフォーマンスが悪くなる。→利を伸ばせない。と悪循環が起きていたのだと思います。

私は小心者ですので多少利益が発生しただけで『今のうちに利確しておかないとマズイのでは!』と小さい利益で利確してしまう性格なので1回のトレードだけでは利が伸ばせない。それを回数で補うトレードスタイルを取っています。だからこそ勝率とパフォーマンスを良くしないといけないのにパフォーマンスを悪くしてしまった。これは反省しなければならないことだと思います。

考えていた方向と逆へ行ってしまった場合はあれこれ理由を考えるのではなく自分が間違っていたのを素直に認め迅速に対応する。(損きりする)
この時って考えているのではなく単に迷っているだけ、損を確定させたくないという感情で動いているので頭を使って動いている訳ではない。

迷うだけなら行動を

理由は後付でいくらでも出来るので行動を起こす。どんな世界でも通じそうな事ですけどこれって大事な事だと思います。

という事で来週はしっかり行動を起こしパフォーマンスを向上させたいと思います。\(^▽^)/




ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します。

banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
失敗を糧に・・・
本日の収支+54pips
昨日の負けを取り返しました。(v^ー°)

雇用統計前にポジションを閉じて雇用統計による波が出来たのを確認してから乗ることが出来ました。

確認してから乗りに行くので多少遅くなり利益は少ないですが・・・
間違った方向に乗っちゃうよりマシですね。

昨日の失敗は乗り遅れた波に無理矢理乗りに行って天井でロング、逆方向に行ってしまい、またまた慌ててドテンショートした瞬間に逆に行く負けの典型的な姿でした。(´Д`。)

失敗を糧に落ち着いてトレードする。
熱くならないことが大事ですね。
失敗を繰り返さない様に来週のトレードに備えたいと思います。

話は変わりますが今日の雇用統計では市場予想よりも弱い結果だったそうです。
なぜドル円は上がっていったのでしょう。

FX-WAVEニュースより---------------------------------------------------------
ドル円・クロス円は。米雇用統計が弱かったことから市場はドル売りで反応。ユーロドルは、一時1.2845ドルと本日高値を更新。ユーロ円も連れて117.70円まで本日高値を更新した。ただ、上値も重いようで更に買い進む動きとはならず、その後はユーロドルが1.2790ドル前後、ユーロ円は117円前半まで戻している。
 ドル円は下値が限られたほか、クロス円の上昇に連れて91.85円まで上昇幅を広げた。
  22時52分現在、ドル円は91.81円、ユーロドルは1.2809ドル、ユーロ円は117.59円で推移。
----------------------------------------------------------------------------

ドルにとって雇用統計の結果は良いニュースではないと思いますし、予想よりも悪い結果なのに?
ダウも上がっているようです。
私のようなシロウトだと結果だけみれば下がると判断してしまうのですが・・・
また明日にでも後付けの理由が出ていると思いますので確認してみようと思います。

これからもっと勉強しないとダメですね。
精進したいと思います。



banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
乗り遅れた電車には乗ってはいけません!
やられましたー
本日の収支-53pips

敗因は分かっています。
損切りができなくてポジションを持ちすぎた事。

1pipsをケチっている内にドンと流れに巻き込まれ損切り。
熱くなって流れに無理矢理乗ろうとして急停車。

往復ビンタを喰らい撃沈。

ルールを破って24時以降のトレードを行った事。

反省する事はたくさんあります。

とりあえず
駆け込み乗車は止めましょう!
banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
適度な損切り
今日の収支は+5pipsでした。(*´Д`)=3ハァ・・・

14回もトレードして勝ったり負けたりの繰り返し。
全然動かないので利確すると突然値が飛んで行ったりしてタイミングが合いませんでした。
利確する時は一度我慢した方が良いのかも・・・

ただ今日の収穫として0:00の指標前にポジションを閉じておいた事。
損切りをしたのですが損切りをしていなかったら今頃は先週からの利益も吹っ飛ばしていました。
今までは指標前にポジションを閉じてじっくり構える事が出来なかったので
成長していると勝手に思うことにして今日は終わりとします。
『適度な損切りは大事ですね。』

適度な損切り利確は我慢

話は変わりますがサッカーの日本代表戦があり、5対1で勝ったのですが
得点したのが
岡崎 2得点
香川 1得点
中澤 1得点
安田 1得点

次のオーストラリア戦はヨーロッパ組が合流するのを考えると微妙なメンバーが
得点しています。
これって次のためのテストになっているのでしょうか?
疑問です。




banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
油断は禁物
本日の収支:ドル円の取引で11pipのプラスでした。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

23:30ぐらいまでは動きが少なくてレンジ内の動きでしたので退屈で油断していたのですが
急にガクンと値が下がって行き、もう少しでストップを刈られるところでした。(o´Д`)=з

24:00に指標の発表があるのでそれまではレンジ内かなぁ~と思っていたので・・・
すぐに損切りをし、ドテンした結果取り返す事が出来ました。
上手い人だともっと利益を取れるのでしょうけど・・・

現在はドル円88.59円まで下落したようです。
もう少し粘ればと思いますが欲張らないでコツコツ頑張りたいと思います。

今日の経験から
油断は禁物


banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
また下がっています。
2/3 0:01現在の市況です。
米株は続落。オバマ政府による「バッドバンク」設立計画の発表が来週にずれ込むとの報道が流れ、売りが集まった。欧州株が景気後退の深刻化や公的債務悪化などの懸念から下落したことも嫌気され、ダウ平均は7900ドル台割れとなり一時117ドル安まで売りが被さっている。
 23時52分現在、ダウ平均は前日比-94.62ドル安の7906.24ドル、NASDAQは同-5.73p安の1470.69p、S&Pは同-10.51p安の815.37pで推移。

ダウ平均は下がりっぱなし。→日経平均も下がりっぱなし。

企業もお手上げ状態ではないでしょうか?

同僚などは株を仕込むのならば今が一番だと言っていますが私はまだまだ下がると思います。
ドル円も85円は割り込むレベルは来るのではないでしょうかねー

長期のポジションを持つのはまだまだ待った方が良いのではと思うこの頃です。

今日の収支+25pip \(^ ^)/
明日の昼飯代は賄えそうです。

banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
Myルール
復帰するにあたってMyルールを決めました。
よくあるルールなんですが今までは当り前の事も出来ていなかったので
改めて決めました。

1.トレードする時間は20時~24時までとする。
これはFXを始めたきっかけがサラリーマンでも出来る時間でトレードできるという事から
始めた経緯があり初心に戻り時間を制限する。

2.日を跨いで持ち越さない。
これは基本的に私はトレードが下手糞なので先を読む事は出来ないという経験から

3.1日の損失は30pipまで。それを超えたらトレードは止める。
今までは損失を出した時は熱くなって取り返そうとし失敗を繰り返した経験より。

他にも思っている事はたくさんありますがこれだけは絶対守るというルールです。

トレードが上手い方はたくさん取引して利益を上げる事が出来るかと思いますが
これまで私が経験し己を知った結果のルールです。
無理をしないのが一番ですね。




banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
先週の収支
1/26~1/31の収支
39回の取引で\5,100-

1回当り200円にもなりませんでした。
相変わらずヘタレです。

今週こそは・・・



banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
FX復活
2度退場したFXに再度挑戦。

コツコツと小遣いを稼ぐ感覚で頑張ろうと思います。

とりあえずの目標は1年間生き残る事

2度の退場で学んだことはムリをしない事。いつも無理なレバレッジで一発を狙い
撃沈してきたので今度はコツコツと毎日続けられるように・・・

3万円から初めて毎日の昼飯代ぐらいは稼げるように頑張ります。
ではヨロシク。



banner_21.gif ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
