スポンサーサイト
分からないときはお休み
本日の収支:+29pips ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

チャートを見ていて値動きが激しくなりそうな予感??というか集中力が切れているのと
Myルールの24時なのでトレードを終了。
分からないときはお休みです。意外とこれ大事です。( ..)φメモメモ

無理にポジション取っても火傷をするので(何度も痛い目に合いました)ルールに従って終わりにします。

今日は調子が良いのか考えている方向と逆へ行ってドキドキする展開がありませんでした。
先週の月曜もそうだったんですけど・・・
毎日こんな感じだったら良いのになぁ~



昨日の記事でも書いたMT4のインディケーター集のサイトからLSMA_Channelv2という物をダウンロードして試しに使っています。
これはチャネル・ラインを自動的に引いてくれるインディケーターで私は利確ラインの目安として使ってみました。
これからいろんな使い方が見えてくるかも知れませんのでうまくいった方法があればご報告したいと思います。

ちなみに私はチャートの時間足は5分足と15分足を主に使っています。
皆さんは主に使っている時間足は何ですか?教えて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私もFX日記書いています♪
一緒に頑張りましょう~

リンクさせてもらいました。
相互リンクお願いします。

http://blog.livedoor.jp/fx_10000/
2009/02/12(Thu) 13:41 | URL | ゆり | 【編集
Re: タイトルなし
訪問ありがとうございます。
相互リンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。

2009/02/12(Thu) 23:17 | URL | PIYOPIYO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
