スポンサーサイト
Accelerator Oscillatorを使ってみて・・・
今週もボロボロでした。
-133pips

先週からまったく駄目です。
特に水曜の-127pipsが効きました。

いろんな反省点がありますが今回一番悪かったのは
ポジションを取るタイミング。

順張りを意識しすぎて、ちょっとした値動きに惑わされ天井ロング、底ショートの繰り返し・・・
一発でやられるのが怖いから損きり。損きり貧乏になってしまいました。

そこで
木曜日にいろんな方のブログを参考にしながらポジの取り方を検討したり、
ジッとチャートとニラメッコしたり、テクニカルの本を読んだりした結果
Accelerator Oscillatorを使ってみようかなと考え金曜日に実践。
とりあえず+33pips

初めてにしては上々の結果。
ポジションを取るタイミングが明確なので非常に使いやすかったです。

Accelerator OscillatorはMT4に標準で付属しているインジケーターなのですが
今までは全然見向きもしませんでした。
週末にもっと勉強して使いこなせるように頑張りたいと思います。

応援ヨロシクお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも成績が伸びないことってありますよね"r(^_^;)
でも、新しいインジケータで光明ですね!
インジケータ情報ありがとうございます^^勉強になります♪

お互い頑張りましょ~♪(*・∀・)人(・∀・*)
2009/02/23(Mon) 10:15 | URL | コー | 【編集
コメントありがとうございます。
コーさん。コメントありがとうございます。
新しいインディケーターでどこまで出来るか色々試したいと思います。
上手くいくようでしたらブログで紹介していきたいと思います。
お互い切磋琢磨して頑張りましょう。

2009/02/24(Tue) 00:16 | URL | PIYOPIYO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
