スポンサーサイト
辛いことと楽なことがあったら辛いほうを選びなさい
こんばんわ。
今夜はUSD/JPYが凄い動いていますね。
朝方確認したときは92円台に突入したところでしたが
仕事から帰ってきてビックリ
95円に届こうかという勢いでした。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

今日はじっくり構えて先週の金曜日に試したAccelerator Oscillatorに色々組み合わせて試してみました。
色々というのは参考にさせてもらったブログがあるので上手くいったら(最低でも1ヶ月ぐらい?)紹介しようかと思っています。
下手糞な私がやるので負ける可能性の方が高いので・・・

ちなみに今日は+66pipsヾ( ̄∇ ̄=ノ
10勝7敗2分での成績ですので意外と理想的に損小利大でいけたのかな?

昨日ブログ巡りをしている中で為替兎さんのブログにいい言葉がありましたので
紹介させていただきます。
辛いことと楽なことがあったら辛いほうを選びなさい

損切りは誰でも辛いので『損切りをする』

含み益のときは反転してマイナスになりたくないから利確しようと思う。
反転するのが怖い、この状態が辛い。

だから『我慢して利を伸ばす』

特に私は『我慢して利を伸ばす』という事が出来ていなかったので
今日は我慢して頑張ってみました。

やはり勝っている人の言う事は重いですね。凄く参考になります。
私も為替兎さんの様に勝組みになって人に共感させるような言葉を発信してみたいと思うのですが・・・
これから頑張ります。

それでは、おやすみなさい。

応援ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
