スポンサーサイト
いつもと違う時間のトレード
こんばんわ。
今日はいつもより遅い更新です。
またまた飲みに行ってまして22時頃帰宅。
眠くなって照明もテレビもPCもつけっぱなしで寝てました。

起きてトレード開始したのですが眠い・・・
集中力なし
6勝6敗の+3pipsで終了

いつもと違う時間にトレードしていたのであまりにも動きがゆっくりで『退屈・・・』と思っていると気付くと逆方向に・・・
ゆっくりと逆方向へ・・・
レンジ内だから帰ってくるかなと思っていても帰ってくるのもゆっくり。
イライラしてチャートを見ていると、『もう帰ってこないんじゃないの』と思うくらいの位置まで進んでいる。

ゆっくり、着実に逆方向にいかれると損切りしにくていつもよりも損切りの幅が広がってしまい損失が大きく思うように利益が取れませんでした。

眠くて判断力も鈍い時にトレードしてはいけないと言う事ですね。
たぶんまだ酔っ払いですし・・・

基本的にトレードは21時~24時と決めているのに・・・
こんな時間に起きだしてトレードするとは思った以上にポジポジ病です
これは治らないかも・・・(´。` ) =3
被害が大きくなる前に退却するように心がけないと

けれども今週のUSD/JPYの上昇ぶりは凄い勢いです。
トレード開始しようとする度にみると1円づつあがっているような・・・
今晩は98円台後半で今夜もビックリ ∠( ゚д゚)/

明日トレードする頃は99円台になっているのかな?
確実ならば仕込むけど怖いから仕込みません。
そういうスタイルじゃないし・・・

こんな事を書いている間に98円前半まで垂れてきました。
さぁ明日はどうなるのでしょう

明日は指標も多いみたいですし週末で動きも大きいでしょうから
ちゃんとトレードできるように飲まないで帰ってこようと思います。

では
目が覚めてきましたが『おやすみなさい』


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(Mon) 22:32:35 | 
