スポンサーサイト
みんなのブログで勉強しています!
こんばんわ。
今日の収支+80pips ヾ( ̄∇ ̄=ノ

今日のドル円は98.60まで上がった後は下落傾向ですね。
NY時間は持ち直してきていますが。
ここ最近はアゲアゲだったので朝に仕込んでから出勤しようかなとアホな考えをしなくて良かったです。

今週の収支の合計は+204pipsとなり今月のマイナスを取り戻すまでとはいかなかったですが退場の危機は脱する事ができました。フゥ(o´Å`)=з
今週は週足で見ても分かるように動きが大きかったので流れに乗ることで大きく取る事ができたのと先週の週末から始めたAccelerator Oscillatorが上手く機能しているのと為替兎さんのブログを見て勉強した成果が出たのかなと思っています。

為替兎さんの記事で参考になったのはポリンジャーバンドのスクイーズという現象を書かれた記事が大変参考になりました。(詳しくはコチラで)

スクイーズという現象を知らなかった訳ではないのですが具体的に書かれているので改めて勉強になり実戦でも使うようになりました。(今日も2回程これで大きく取ることが出来ました)
為替兎さんには感謝しています。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今週末も皆さんのブログを参考に勉強し、悪かった所を改めて来週からのトレードに備えたいと思います。
優秀なブロガーの皆さんヨロシクお願いします

それでは『おやすみなさい』
応援ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(Mon) 16:47:46 | 
