Myルール
復帰するにあたってMyルールを決めました。
よくあるルールなんですが今までは当り前の事も出来ていなかったので
改めて決めました。

1.トレードする時間は20時~24時までとする。
これはFXを始めたきっかけがサラリーマンでも出来る時間でトレードできるという事から
始めた経緯があり初心に戻り時間を制限する。

2.日を跨いで持ち越さない。
これは基本的に私はトレードが下手糞なので先を読む事は出来ないという経験から

3.1日の損失は30pipまで。それを超えたらトレードは止める。
今までは損失を出した時は熱くなって取り返そうとし失敗を繰り返した経験より。

他にも思っている事はたくさんありますがこれだけは絶対守るというルールです。

トレードが上手い方はたくさん取引して利益を上げる事が出来るかと思いますが
これまで私が経験し己を知った結果のルールです。
無理をしないのが一番ですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
